倉式珈琲店 | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。


中国人朝市ではコーヒーが飲めないので、近所のお店へ。

まだ、9時台だというのに、お待ちのお客さんもいました。

私たちはすぐに入れてラッキー。



水出しアイスコーヒー

薄めの味でゴクゴク飲めます。

朝ごはんを食べて 、中国人朝市でも食べたのでお腹はみたされてますが、

みんなが食べてるモーニングおいしそう

近所にあったら行きたいなと思って検索してみたら、大阪ではここだけみたい。

モーニングを食べにここまでは少し遠いかも。

なにかのついでならOKだけどね。

駐車場も広いし、いいお店です。 

これから店舗が増えるといいな。