2012 5月10日 春川 晴れ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



南怡島を後にして、春川駅へ。

こちらもりっぱな駅舎に変身。

こちらもきれいな町並みが残っていそうなので、来たかった場所。


この昭陽路はまだまだ雰囲気のある町ですが、開発の波が押し寄せてます。

もういまいちですね。


偶然見つけた、この看板

せっかくなのでいってみましょう。


踏み台がかわいそうなことになってます。

それでもPOPはきれいですね。

最近張り替えたのでしょうか。

昭陽路やこの辺では観光客らしき人は見かけませんでした。

南怡島 はまだまだ人気ですが、この町に訪れる人はいないのかな?

その他、「チュンサンの家」とかいうのもあるらしのですが、この辺はスルーして。

偶然見つけられればいったけど。

なんでも当時は1日300~400人もの人が訪れたとか。

今は3~4人くらいかも。

ソウル・仁寺洞に戻ってきました。

そろそろネオンが付き始めます。