かえるのピクルス ボン・ボヤージュ♪ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ピクルスメロンパン。

我が家のかえるのピクルスにのっけてみた。

食べ物で遊んではいけません!って言われそう・・・・




東京駅・八重洲口でのイベント

「かえるのピクルス ボン・ボヤージュ♪」

に行って来てもらいました。

当日はだんなさん、仕事で東京まで出向いていたので、

帰りの新幹線に乗る前に寄ってもらいました。

仕事帰りで恥ずかしいかなと思いつつ、メロンパンが欲しかったので頼んじゃってます。





写真もいっぱい。






写真撮影ポイントコーナー。

自宅にいるピクルスを持ち込んでの撮影会もできるコーナーです。

結構人気みたい。

それと、ガシャポン。

缶バッチと木札ストラップ。






おみやげです。

このイベント限定のメロンパン。

初日はメロンパンすぐ売り切れだったらしいが、この日は夕方でもゲットできました。  
 
その他、ピクルスのストラップとステッカー。

のど飴。

仕事で疲れてるのにありがとう!。