KiKi Bakery&Deli | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。

KiKi Bakery&Deli 


外装も店内もかわいいお店です。


やはり夕方なので、めぼしいパンがありません。
このお店はアップルパイが1番人気だそう。
えだまめパンだけにしようと思いましたが、あまりの低価格(74円くらい)
で、申し訳ないのでもうひとつ。

ジャガイモとごぼうのパン

生地にごぼうのささがきが練りこんであります。
少しピリカラですが、キンピラほど濃い目ではありません。

えだまめパン

えだまめにしっかり塩分が付いてました。
もう少し薄味でまめの味を引き出してもいいのかな?と。
生地はハード系でおいしかった。

帰りの車の中で食べちゃったので画像なし。

これで1日4件巡りました。

京都はパン屋さん激戦区でほんとうらやましい。

京都の街は、道が込むのが難点です。
特に今の時期、紅葉と修学旅行生でいっぱい。
カフェも無理そうなのであきらめました。


「KiKi Bakery&Deli 」

住所:京都府京都市右京区西院乾町81

電話:075-321-9587

営業時間:8:30~18:30

定休日:月曜日・火曜日