私の誕生日は6月1日。 | 虹の橋~Rainbow Bridge~

私の誕生日は6月1日。

6月

それは私の誕生月でもあり

娘の誕生月でもある・・・。


そして、義父の誕生月。


私は、6月1日。

友達の子供も6月1日

トワティンが6月11日。

トワティンの同級生が、6月13日

友達が6月23日と24日。

義父は6月25日。

姪っ子が6月27日。


私の周りには6月の誕生日が一杯居る。


6月1日は マリリンモンロー、千代の富士が誕生日。


なんか自分で書いてるうちに、改めて6月が多くて

なんか嬉しい・・・・・。(*´ェ`)


プレゼント。

本当は「ゴルチエ」のお財布が欲しかったけれど、

靴になっちゃった・・・・・。

プレゼント?

自分から自分にプレゼント。

さみすぃ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


でもね。

昨日義母から電話で

とっても美味しい、私の大好きな洋食屋さんでお食事会だって。ウフフ。


すごい奮発するなあ~と思ったら・・・。

「あんたと、トワティンと、義父さんと、ついでに来月の私の誕生日ひっくるめて

○龍さん行こうか(´▽`*)」


来月の誕生日もかい!!ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"


でも嬉しいからいいや^^


そしたら

「取りあえず、報告が誕生日プレゼント」だってさ。


(σ。σ;A)゛

なんだか喜びも4分の1だなぁ・・・・・。