わっおー

わぉたんでーすラブラブ




まだ

ディズニーワールドシリーズ

終わってないよ〜チュー





ということで

今日も元気に

ディズニー

ハリウッドスタジオ続きで〜すチョキ




ミッキー&ミニーの

かわいいアトラクション

          ラナウェイ・レールウェイのあとも口笛




ふたたび

ミッキー&ミニーのおかわり

シアター型でショートフィルム鑑賞ラブ




Vacation Fun -

 An Original Animated Short 

with Mickey & Minnieへ

(タイトルながっ)






公式サイトからお借りしましたてへぺろ

(シートがミッキーの色合いでテンション上がる)





もちろん

内容もかわいくて癒されたおねがい

(今回は寝なかったよニヤリ)





その後は

次男Jくんが

ジーニープラスで予約した


インディ・ジョーンズ・エピック・

スタント・スペクタキュラー!へ右矢印

(Indiana Jones™ Epic Stunt Spectacular!)





あれ!?

見たことあるぞ〜!?




というのは

32年前、ディズニーMGMスタジオの頃

このアトラクションに参加していたチュー




当時よりも

かなーり

スケールアップはしているものの

茶番劇っぽいところは同じ爆笑






ちなみに

座席はこれでもかっ、てぐらい

用意されているので




ジーニープラス(アトラクションの予約)

の必要は全くなしニヤリ

(次男Jくんの早とちり)





インディジョーンズは

待ち時間も長かったので




その間に

ランチをモバイルオーダー

してみたよチョキ

(内容は次回に)




ちなみに

インディジョーンズの

わぉたん的感想は

「爆発や炎が多いなぁ」炎

でした爆笑




今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





次回はいつ投稿できるのやらえー





Loveハート