わっおー

わぉたんでーすラブラブ




アニマルキングダムロッジで

(宿泊ホテル)

まったりしている暇もなくえー






次に向かった先は右矢印




キラキラ「ハリウッドスタジオ」キラキラ




実はハリウッドスタジオは

翌日、行く予定ではあったが


翌日、雨の予報だったから

ショーをみるのがしんどいかも

だったしえー


パークホッパーできるチケットを

1回も使わずは

もったいなかったのでねグラサン





というわけで

ハリウッドスタジオに到着電球





こちらでも入園前の

荷物チェックに引っかかったアセアセ

(わぉたんだけ)




家族に呆れられながら

夜のハリウッドスタジオに右矢印

(Hollowed Studio)





32年前

MGM Studio時代に

訪問したことはあったが


すっかり変わって

(忘れてしまって??)

面影がないチュー





うーん

夜のハリウッドは

テンション上がるねぇ上矢印







ウロウロする時間もなく

わぉたん一家は

とある場所に向かった足





ジャーン

そこは

「ファンタズミック」キラキラ

会場口笛


スタジアム形式なので鑑賞はバッチリ













予約なしだったけど

しっかり座れて

30分間

ゆっくり楽しめましたキラキラ



WDWに来てからの

初めてミッキーに感動ラブ




というわけで

明日も

ハリウッドスタジオに

訪問するので

この日は

10時前にパークをでたウインク

(わぉたん一家としてかなり早い)








夕食はアニマルキングダムロッジの

The Maraで

To Goをして


お部屋で

いただいたよ照れ




上矢印

アフリカ料理


ひとり2500円ぐらいで

ディズニー価格としては

かなりリーズナブルチョキ





しかも

そこそこ美味しかったので

もっとこちらのお店を

利用したかったなぁ口笛





と言うわけで

この日は12時ごろには

就寝できた

わぉたんでしたてへぺろ





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





次回からはいよいよ

最後のパーク編右矢印




Loveハート