わっおー

わぉたんでーすラブラブ




5月に入り

世間の皆さまは連休かと

思いますが

(もう終盤やね)




わぉたんは今日も

元気に遠距離通勤中でーす爆笑




というわけで

アニマルキングダム編も

いよいよエンディングにグラサン




?

なんか他のパークに比べて

短くない?




そうなんです電球


アニマルキングダムは

動物さんたちの猿

活動の妨げにならないよう

閉園時間が7時アセアセ

(時期によって変わるかもだが)




というわけで

最後に

マハラジャ・ジャングル・トレックトラ

(Maharajah Jungle Trek)



と言う

動物園を覗いて帰りましたトラ

Maharajah Jungle Trek






アセアセホンモノの虎には会えずアセアセ


なんとなく見ただけ爆笑








アニマルキングダムに

お別れをつげたバイバイ

バイバイ






と言うかわけで

ホテルに明るいうちに帰れたのは

これが初めてでニヤリ



宿泊先の

アニマルキングダムロッジのショップ


初めて

「ザワディ」に立ち寄れたよ爆笑

(オープン時間が短いため)


ザワディ(アニマルキングダムロッジ)


意外と充実していてびっくりびっくり


1日目のディズニー・スプリングに

お土産を買いに行かなくても

こちらで調達できたかも口笛



(一通りなんでもありましたグッ)






ちなみに

ビールは2本をバラで買うのと

6本パックで買うのが

同じぐらいだったので

パックで購入チョキ


15ドルぐらいだったので

ものすごく安く感じたびっくり

(パークでは1杯15ドルぐらい

だったのでアセアセ)




お部屋に荷物を置いて

このまま寝る??






わけのない

わぉたん一家爆笑





このあと夜活に

繰り出したのでしたあしあと





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




謎の夜活は

また次回右矢印




Loveハート