わっおー

わぉたんでーすラブラブ






WDWのアニマルキングダム編

まだまだ続きますダッシュ





キリマンジャロサファリのあとは


エクスペディション・エベレスト

(Expedition Everest)

という

ジェットコースター系

アトラクションへ右矢印






見た目

レトロなジェットコースターだったので

侮っていたわぉたんニヤリ


(遠く見えるのがエベレストニヤリ)




落下がTDLの

スプラッシュマウンテン以上で

めっちゃ怖かったアセアセアセアセアセアセ





でも

絶叫系に慣れすぎている

わぉたん一家では

楽しすぎてリピしましたグラサン

(空いてたし爆笑)





その後

お散歩しながら

次のジーニープラスでGetした

アトラクションの予約時間まで

調整タイム口笛





フェザード・フレンズ・イン・フライト

(Feathered Friends in Flight!)


と言う

鳥たちのショーを見たりセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ






(なぜか動画とってたてへぺろ)




ウインドトレーダーズという

ショップで

アバターグッズを見たりしていましたOK



(アニマルキングダムのランドマーク

Tree of Lifeクリスマスツリー)




今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン




次回はわぉたんイチオシの

エンタメだよラブ




Loveハート