わっおー

わぉたんでーすラブラブ




アニマルキングダムは

オリジナルアトラクションが多いびっくり




ので

こんなところにも

行ってみたチョキ



It’s Tough to be a Bugちょうちょ
(イッツ・タフ・トゥ・ビー・ア・バグ)



バグライフをモチーフにした
シアタータイプの3Dアトラクションサングラス



この手のアトラクションは
決まってわぉたんの
おねんね時間となり
全く記憶にないチュー


ので
お決まりのYouTubeで復習爆笑



その後

ゴリラ・フォールズ・

エクスプロレーション・トレイル

(Gorilla Falls Exploration Trail)へ





ゴリラを観察できる

動物園的なアトラクションニヤリ


歩いて回ったので

記憶にありますえー





(ゴリラちゃんお昼寝タイム?)




その後は

アニマルキングダムのお土産屋さん巡りおねがい


次男Jくんの購入品!!

ダメージもいい感じラブ




その後

キリマンジャロサファリへ右矢印

(Kilimanjaro Safaris)




こちらはアニマルキングダムの

代名詞とも言える

古参のアトラクションおねがい




サファリトラックに乗って

アフリカのサバンナをイメージした地域で

本物の動物を観察するというモノチョキ



















動物ちゃんたちは

かなり離れているので

なかなか見つけられなかったえー




ので

謎の風景写真が多くなって

しまったね爆笑



サファリトラックの乗り心地は

ゴツゴツしていたけどガーン



お天気の良い日に

堪能できたので

大満足のわぉたんでしたラブ





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




4月中にアニマルキングダム編を

完成させたい

(希望お願い)





Loveハート