わっおー

わぉたんでーすラブラブ





アニマルキングダム

一番人気の

アバターフライトオフパッセージの

(Avatar Flight of Passage)

続きだよ照れ





列に並ぶこと1時間弱

その間は

アバターの世界にどっぷり浸かれるので

退屈しないウインク






(リアルすぎてちょっと怖いアセアセ)



いよいよ

わぉたん一家の番にキラキラ






3Dメガネをかけて

モニターのあるシートにすわって

映像に合わせ動くパターンの

アトラクションスター





一言でいうと

ソワリンの激しいバージョンてへぺろ

(わぉたん的感想爆笑)





アバターの世界で

自分も飛んで

アバターの一員になった

感じなのだがカチンコ




3D酔いするとの口コミありの

アトラクションガーン

(寝不足わぉたんも酔いましたチュー)




わぉたん的評価は

「一度は乗って見る価値あり!!




アバターは

かなり

凝ったアトラクションではあるが


わぉたん一家は

いろいろ乗りすぎて

麻痺しているので

感動が薄かったです爆笑





アバターのあとは

同じ

「パンドラ:ザ・ワールド・オブ・アバター」

内にある


ナヴィリバージャーニーに

(アバター編カリブの海賊的な

アトラクション)

乗りたかったけどえー





次男Jくんが

ジーニープラスで

カリリバーラピッドをとって

しまったので

そちらを優先することにチュー






今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




果たして

アニマルキングダム編は

いつまで

To be continued になるのか爆笑





Loveハート