わっおー

わぉたんでーすラブラブ




前回、前々回は

ブログの不調で??

読みにくくなって

失礼いたしましたお願い





EPCOTでも

マジックキングダムに続き

レストラン予約をしていた

わぉたんチョキ





「スペース220」という

宇宙旅行をイメージした

レストランラブ






エレベーターで地下に降りる

仕組みなんだけど下矢印下矢印





そのエレベーターで

宇宙空間にロケット

行っている錯覚をさせる仕掛けあり照れ




(エレベーターに乗るとき貸してもらえるチケット→その後回収された)





(レストランの席から見える景色)





わぉたんがチョイスした宇宙食は?




キラキラ前菜キラキラ

「Big Bang Burrata」

大きなモッツァレラチーズと

下にスイカが隠れている

濃いめのお味のサラダサラダ




モッツァレラ好きの

わぉたんだが

多すぎて持て余したえー




だが

スイカが濃厚で

めっちゃしっかりした

お味だったので

お気に入りの逸品にラブ




キラキラメインキラキラ

「Space Pad “Thai”」


軽めのモノが良かったので

パッタイをチョイスOK





だが

普通すぎて

サプライズなしニヤリ


残さずいただけましたウインク



次男Jくんは

宇宙カクテルをチョイストロピカルカクテル

年確のために

しっかりパスポート持参チュー




次男Jくんのチョイス

前菜の葉物はMade in Epcot




アメリカのメインディッシュとしては小ぶりニヤリ




コース料金は

ひとり55ドルだったけど

ドリンク

税金

チップ込みで


3人で40000円弱アセアセアセアセ




前日のBe Our Guest Restaurant に

比べると

わぉたん好みではあったが






高すぎてリピはないなニヤリ

(ていうか

ディズニーワールドにリピ

できるんかーい爆笑)





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





いよいよ

2月も終わりだね

リアルで今年中の

ブログ完了危うしタラー




Loveハート