わっおー

わぉたんでーすラブラブ





まだまだ

マジックキングダム

続きますダッシュ

(この調子だと来年いっぱい

ディズニーワールドネタ爆笑)





TRONの余韻に

浸りながらラブ





次はまったりアトラクション

Walt Disney’s Carousel of Progress へ

(まったり系は待ち時間

ほぼゼロなので多用えー)


(アトラクション解説動画)


(実際はこんな感じ)



こちらは

1975年にできたアトラクション

とのことで

舞台が回転するレトロな仕様ニヤリ





ほっこりしすぎて

わぉたんは終始お昼寝していて

夢の中だった爆笑

(ので内容はYouTubeで復習てへぺろ)





その後

Tomorrowland Transit 

Authority PeopleMoverへ


(YouTubeは夜景バージョン)



こちらはマジックキングダムの

景色を見ながらの

まったりアトラクションウインク

(屋外多めなので

さすがに居眠りはしなかった爆笑)





その後

Mickey's Magical Friendship Faire

というShowを見たよチョキ



ディズニーのオールキャスト登場で

ディズニーらしさ満載OK






考えてみると

今回のディズニーワールド旅行で

ミッキーに会えたのは

ショータイムのみだったと

振り返るてへぺろ






この時点で

午後4時過ぎ


いよいよ

ディナータイム突入ステーキ

(って早いか)





事前予約していた

「Be Our Guest Restaurant」へ

(詳細は次回)





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




ちなみにパークを回った

順番を覚えているのは

次男Jくんのカンペのおかげですウインク




Loveハート