わっおー

わぉたんでーすラブラブ





前回のブログで

マジックキングダムでの

ロスタイムをつぶやいた

わぉたんてへぺろ




今回のディズニーワールド旅行

全日程で言えることだけどえー




口コミよりも

全パークとも

かなり混雑していたという事実タラー

(日本の混雑時並みにガーン)




なので

より効率よく楽しみたかったら

Genie+(有料ファストパス)は

マストだったかもしれないチュー

と今更ながら反省ショボーン





前置きは置いといてグッ





いよいよ

マジックキングダムの一番人気の

「TRON」の

お時間にラブラブラブ

(正式名称は「TRON Lightcycle/Run」)





アトラクションの

ブルーのネオンと

音楽で臨場感ハンパない音符


(こちらは夜のライトアップ)





手荷物を

専用ロッカーに入れて

マジックバンドでロックカギ

(マジックバンドがない人は

スマホかパークのカードで)




並ぶこと10分ダッシュ

(課金しているので早い)

わぉたん一家の番にラブ




バイク型で腰を固定して

(安全装置)

膝をついて

前傾姿勢で乗るアトラクションもやもや

(説明がむずいので動画を見てね)




トロンは

以前に

イッテQという番組でも

紹介されていたり




YouTubeでも

しっかり予習していたけど





今回初めての

ガチな絶叫系なので

ちょードキドキタラータラータラー





でも

イッテQで

デ◯夫人が

見事に

乗りこなしていたので





まだ50代のわぉたんが

乗れないわけがないと

気合い入れてチャレンジ爆笑


(暗すぎて微妙だけどこんな感じ)





近未来感満載で

ドキドキだったけど

終わってみたら

意外と呆気なく

(短め)

また乗りたくなっちゃった照れ





TRONは

上海ディズニーで

数年前からあるアトラクションなので

そちらでも

楽しめるよチョキ






今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





TRONのインパクトが強すぎて

その後のアトラクションの

思い出が薄い爆笑





Loveハート