わっおー

わぉたんでーすラブラブ





今日も

マジックキングダムの

続きでーすウインク







7人のこびとのマイントレインを

楽しんだ

わぉたん一家は流れ星






ひとまず

腹ごしらえと

小さいカフェへてへぺろ

(The Friars Nook)





この時点で

まだ9時半だったので

メニューが少なく

ホットドッグと

ドーナツの2パターンえー

(選択肢なしアセアセ)




わぉ夫はコーラを頼んで

次男Jくんとわぉたんは

(寒さしのぎに)

ホットコーヒーを頼んだコーヒー




アイスコーヒーが2つ

きてしまったアセアセ

(わぉたん英語の

発音悪いしニヤリ)




キャッシャーの

おじいさんに

「ホットコーヒーを頼んだ」と

英語で訴えたら




不機嫌そうに

ホットコーヒーを

2つつくってくれてチュー




アイスコーヒーは

Keepで良いと言われたてへぺろ

(コーヒーだらけで

カオスな状況爆笑)




軽食後

とりあえず

空いているアトラクションにGo右矢印




まずは

フィルハーマジックへ口笛

(Mickey’s PhilharMagic)





こちらは日本のディズニーと

全く同じ内容だったけど

英語なので

本場感があったねぇラブ

(って当たり前爆笑)





この手の

シアター系アトラクションは

わぉたんの睡眠時間てへぺろ




その後

日本にはない

リトルマーメイドのライド系

アトラクションへ

(Under the Sea-

Journey of The Little Mermaid )







お初のアトラクションとはいえ

まったりしたライド系は

眠くなってしまうわぉたん爆笑

(内容は覚えとらんえー)




今ドキはYouTubeで復習できるので

助かります照れ




その後

「Walt Disney World 

Railroad-Fantasyland 」という

列車に乗ってファンタジーランドに移動右矢印


(ディズニーシーのトレインっぽいかんじウインク)




(これには乗っていない)



マジックキングダムは

日本のディズニーランドと

同じアトラクションが多いので


無理にアトラクションに乗らず

前半は

まったり過ごしておりましたOK






今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




マジックキングダム編は

まだまだ

To be counted 右矢印





Loveハート