わっおー

わぉたんでーすラブラブ





長らくお待たせしましたが

ようやく離陸しまーす飛行機

(誰も待っとらん爆笑)





自称海外ツウの

わぉたんだがニヤリ


4年振りで

しかも

トランジットありの

長距離旅行なので


計画立てた頃は

ちょっぴり緊張していたキョロキョロ




ディズニーワールドに関しては

これでもかと言うぐらい

予習したのでてへぺろ



出発時には

かなりのマニアックレベルに

達したつもり爆笑





約20年振りのJALさん飛行機

(ANAマイラーなので)


初のプレミアムエコノミーの

乗りごごちは??




エコノミーよりも

足元が広くてゆったりラブ




小さいオバさんの

わぉたんには

ちょうど良い二重丸

(足をしっかり伸ばせる)




しかも

リクライニングしても

後ろの人に迷惑が

かからない

JALさんオリジナルシートで

ゆったりラブ

(前に盛り上がるタイプ)

https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/service/premium/seat/skypremium.html





だがしかし

太ったおじさんの

わぉ夫が乗ると

余裕なしタラー






機内食はお弁当


エコノミーと一緒爆笑



でも

バランスがよく

なかなか美味しかったラブ

(デザートはハーゲンダッツキラキラ)





スパークリングワインは

プレミアムエコノミーのみのサービス白ワイン

(ビジネス以上もあると思うけど)






着陸前にいただいた

タニタさんプレゼンツの

ヘルシーお弁当が

わぉたん的には

かなり激推しラブ

(中身の写真撮り忘れ)





と言うことで

ダラスフォートワースまで

約11時間





映画を

4本ぐらいみて

そこそこ寝て

いっぱい食べた

わぉたんでした口笛





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





最近は

NetflixやDisney +があるから

飛行機の映画に

ありがたみが薄いねぇえー





Loveハート