わっおー

わぉたんでーすラブラブ






チケットぴあさんからの

メルマガを見て

久しぶりに

ライブに行きたいと思った

アーティストがいた照れ





それは

「ブルーノ・マーズ」さんラブ





わぉたんは

数年前に

大好きだったがラブ

全然Newアルバムが出ていないので

彼を

最近、忘れかけていたえー






と言うのも

メガヒットアルバム

「24K Magic」の発売日が

2016年ガーン





ライブが来年の1月なのでびっくり




すでに8年間

Newアルバムが出ていない

ことになるガーン






でも日本では

未だ人気らしく

ぴあカードに入会しないと

チケット購入の抽選にも

参加できないとのこと口笛





わぉたんも

当然ぴあカードに入会して

抽選に申し込んだが

あっけなくハズレえーん





よくよく考えてみると

カードに申し込んだだけで





決済を他のクレカで

してしまったのが

敗因と気づく爆笑





まー

しゃあないと諦めていたら





ナント

追加公演がびっくり





と言うことで

今度はぴあカードで決済してみたら




第2希望の席に当選拍手




(ちなみに

第1希望がVIP S席(4万円)で

第2希望がVIP バルコニー席(3万円))






というわけで

チケットぴあと

ブルーノ・マーズに

まんまとカモられた

気分のわぉたんえー





「だったら行くなよ〜」という

お声も聞こえて来そうですが爆笑





知っている曲も多いし

(だろうねニヤリ)

久しぶりにライブというものを

楽しんでこようと

思っています爆笑

(来年の1月だけどねタラー)






今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





ぴあカードは

初年度は無料ですチョキ





Loveハート