わっおー

わぉたんでーすラブラブ





長距離通勤オバさんの

わぉたんは

首都高羽田線通行止めの

影響をモロに受けているアセアセ

(5/29ー6/10の間)




そもそも

出勤前スタバタイムを

毎回

約1時間は取っているので

多少の誤差は気にならないがてへぺろ




今朝の

バス運転手さんは

「90分ぐらい遅れています」

というのでアセアセアセアセ





「通常の乗車時間が1時間強なので

合計で

2時間半かかるのか」

遅刻覚悟をしたタラー




でも

結局は

トータルで100分ぐらいだったので

安堵のわぉたん爆笑





以前

アクアラインが台風で

通行止めになり


岡回りで

(海を渡らないで行くルート)

3時間ぐらいかかった

(通常より2時間オーバー)

経験があるのでガーン





それより

かなりマシってことで

あと10日ぐらいがんばりますニヤリ





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





首都高はかなり老朽化しているので

今後も工事多いかもドクロ





Loveハート