わっおー

わぉたんでーすラブラブ




最近

ホテルレビューを

サボりがちだけど爆笑


ホテル泊は

継続中ウインク




同じような

ビジネスホテルばっかり

泊まっているので




お部屋の写真を撮っても

ほぼ変わり映えしていない

と言う事実えー




なので

ブログはサボりがちてへぺろ


言い訳はおいといて爆笑





先日

泊まったホテルが

昔のハワイのホテルを

彷彿させるホテルだったよびっくり





その名は

キラキラ「ホテルイースト21東京」キラキラ

さん

https://www.hotel-east21.co.jp/





ホテル前に

ちょっとした

レストランとショップがありパスタ





ロビーの煌びやかさはキラキラ


30年前の

「ハイアットリージェンシーワイキキ」さん

そのもの爆笑

(昔のワイキキの

プチ高級ホテルの代名詞)





お部屋も

レトロなプチ高級感がありウインク




(わぉたんもアップグレードでツインでした)



ナント

お部屋からは

プールビュー

びっくり


プールから見える

ビル群も

ナントなく

昔のワイキキっぽいニヤリ



ひとり

エモさを

感じた滞在でした爆笑




ちなみに

こちらのホテルは

ヨーロピアン調を

強調しているがフランス


わぉたん的には

やしの木昔のワイキキハイビスカス



ちなみに

こちらのホテルは

30年前にオープンしたので


煌びやかさは

バブル時代の名残りなのかも爆笑




わぉたんは

日曜日泊

だったので

 

ただいま東京プラス利用で

5432円也ラブ

(ホテルのサイトから)




レトロな割に

YouTube付きのテレビだったし

清掃も行き届いていたので





お値段が同じなら

またリピしたなぁ照れ




今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン




全国旅行支援の

To be continued 

を願いますお願い




Loveハート