わっおー

わぉたんでーすラブラブ






わぉたんは

デジタル分野が

そこそこ得意(好きな)

オバさんグラサン





わぉたん長男Cくんは

ゲーム以外

見事にアナログな20代爆笑





と言うわけで

先日

長男Cくんの

カード式PASMOを

iPhoneに登録してあげたよOK

(なぜかスタバの店内で)




と言うのは

Cくんが

「(カード式)PASMOに

チャージする現金を下ろすのが

面倒くさい」と

ぼやいていたのでえー




わぉたんは

「iPhoneのWalletに

連携しとくと


登録されている

クレカでチャージできるので

かなりラクになるよ」

と教え、

登録してあげたニヤリ





ついでに

スタバのアプリも登録して


スターバックスリワードが

貯められるように

してあげたよチョキ

(本人はポイ活に興味ないので

大して喜んではおらずアセアセ)




まー

この行為って


どう考えても

20代の息子が50代の母親に

してあげること

だろうけどねぇタラー




ちなみに

わぉたん次男Jくんは

デジタルネイティブなので


テック系のことを

わぉたんにいろいろ

教えてくれますラブ




長男Cくんの

PASMO登録していたのが

駅付近のスタバだったのでコーヒー



彼が

駅の改札で

ちゃんとiPhoneをタッチしているか

見守ってから


出勤した

母親わぉたんでしたニヤリ




いくつになっても

子どもはかわいいねぇ爆笑





今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





長男Cくんも一歩

現代人に近づいたかも?





Loveハート