わっおー

わぉたんでーすラブラブ




鏡餅新年あけまして

おめでとうございます門松




新年早々

仕事が始まった

わぉたん絵馬




ってことで

お年玉新年初スタバも

楽しんでおりましたコーヒー



(抹茶玄米茶ムースティーラテのヴェンティー

なかなか美味しかった)





年末年始やすみは

2日しかなかったけど




かなり

食べ過ぎて

しまったおせち




もうすぐ

健康診断なのに

どーしよおばけ




わぉたんは

小さめのオバさんなので

体重的には

全く問題ないけどえー




コレステロール値が

恐ろしく高めガーン




同年代の同僚に

相談したら

「歳だから仕方ないよ」

と言われたけどニヤリ





付け焼き刃で

悪玉コレステロール用

サプリを買ってみたチュー

下矢印




実際の

コレステロール値を

測定してみないと

効いているのかは

微妙だけどアセアセ





少しでも

数値改善になればと

願ってまーすOK





と言って

毎日ハーゲンダッツを

食べているオバさんタラー

(今日のスタバも

高カロリー爆笑)




今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン





今年もよろしく

お願いいたしますお願い





Loveハート