わっおー

わぉたんでーすラブラブ







昨日も

「レムプラス銀座」さんに

お泊まりしてきましたラブ













しっかり

朝食もいただいてきたよサラダ








近隣の

「三井ガーデンホテル銀座プレミア」さんの

ビュッフェでてへぺろ







実は

前回

「レムプラス銀座」さんの

朝食をいただいたのだけど







時節柄

ビュッフェではなく

定食になっていて






しかも

ベトナム料理屋さんで

和食をチョイスしたので

大外しガーン







オプションでお願いした

「フォー」は

美味しかったけどねてへぺろ






わぉたんは

ほぼそれと

フルーツで満腹に

なってしまいさくらんぼ






お察しの通り

ほぼ残してしまったショボーン

(SDGsではないねぇ)






ToGoを

お願いしてみるも

答えは「No」えー






このレストランは

ランチ向けやねウインク






今朝は

「三井ガーデンホテル銀座プレミア」さん

の朝食ビュッフェしたってわけチョキ







こちらは

美味しかったけど


あまりいっぱい食べられない

わぉたんには

コスパが悪いかも!!







隣の席の女子たちは

鬼のように

おかわりしていたよアセアセ






宿泊は

「レムプラス銀座」さん最高キラキラ


チェックアウトが12時までなので

ゆっくり過ごせるよOK

(相変わらず回し者的コメント)







今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございましたルンルン







今週はあと1泊する予定グラサン







Loveハート