こんにちは!

 

起業をしたい女子のための

家庭教師

渥美 八千代ですビックリマーク

 

 

ゴールデンウィーク中、

ブログがお休みがちで、

失礼いたしましたあせる

 

 

あなたは、GW

いかがお過ごしでしたか?

 

 

私は、8日間、

「己を見つめる旅」に出かけていましたニコニコ

 

と、言いましても

都内に通っていただけですがにひひ

 

 

4月25日のブログでもお伝え済みの

生田知久先生主宰、

さらなる自己探求の学校、

 

 

「アイダモン」で学び、実践し、

記録に残して参りました。

 

 

そこでは、自分の究極の

「アイデンティティ」を探すのですが、

 

 

自分の一人で探すのではなく、

仲間と協力しあったり、

 

 

生田先生の開発したツールを

使って可視化したりと、

 

 

従来の自己探求とは全く

違ったアプローチで

行われるのです。

 

 

で、私のアイデンティティはひらめき電球

 

 

見つかりましたよ!

 

 

しかも、講座内で考えたものよりも

もっと自分らしいものが、

昨日、車の運転中に降りてきましたクラッカー

 

 

それは、

マイペース・チャレンジャー!

 

 

そのココロははてなマーク

 

 

自分の人生を振り返ると

常にチャレンジしてきたな~と

いうことと、

 

 

今後も続けていきたいと

思う気持ち。

 

 

そして、バーンアウトしない

ように、

静かなワクワクを続けて

いきたいこと!

 

 

が、理由でしょうかビックリマーク

 

 

自分のアイデンティティを

定めると、

考え・行動が良い意味で

全て変わってきますよ音譜

 


今日も最後まで

ご覧いただきまして
ありがとうございました

 


お問い合わせ、個別相談はこちらから

あつみやちよでした