こんにちは!



3秒でお客様のハートをわしづかみ!


選ばれるアラフォー女性起業家のための
USPコンシェルジュ 渥美 八千代です。


前回のブログでは学びをアウトプットしようと
お話ししました。


そのことをより詳細に表したのが、
起業家のための「
7つの教え」です。


起業をする際の指標になりますので
覚えておいて損はないですよ!



それは…


1.自己投資をし


2.学び、


3.実践し、


4.記録に残す。


5.それを教え、


6.パートナーを募り


7.共に豊かとなる



私もこの教えを師匠の鉾立由紀さん
教えていただき、実践しています。



起業が間違った方向に行かないためにも
先人の教え、大切にしたいですね!


但し、教えを守った上に、
自分の工夫も
プラスしないと、いつまでたっても
二番煎じのままですよ


早く教えをマスターした上で、あなたならではの
USP(お客様に選ばれる理由)
を創造していきましょう


かといって、一から自己流はキケンという
こともお忘れなく!


今日もありがとうございました

起業を考える人が必ず読むメルマガは
こちらから登録

http://rising-sword.com/?p=7944&atm

コメントお待ちしていますね

USPコンシェルジュ 渥美 八千代でした