こんにちは!




3秒でお客様のハートをわしづかみ!



選ばれるアラフォー女性起業家のための
USPコンシェルジュ 渥美 八千代です。



前回のつづきに入る前に、
起業家未満の私の
葛藤
簡単にお伝えいたしますね。



そのほうが話がつながりやすいですので…



私は以前から
自分でビジネスをしたい
想い、起業をめざしていましたが、



自分に特別なスキルがあるわけでは
なかったので、何から始めていいのか
わかりません
でした。



自己啓発セミナービジネスを創る講座
参加したものの、そこに答えはなく、
自分で考えてください!」というもの。



もちろん、自分で考えられなくては
起業家にはなれませんが…




しかし、目指す成功モデルがわからなければ
ビジネスの青写真は描けませんよね。




そんな時、奇跡的にめぐりあったのが、
現在の師匠である鉾立由紀さんです。




鉾立さんとの出会いが、
自分のオリジナルビジネスがなくても
起業ができる
と想わせてくれたのです。



長くなりましたので、つづきは次回に…


今日もありがとうございました


起業を考える人が必ず読むメルマガは
こちらから登録
http://rising-sword.com/?p=7944&atm

コメントお待ちしていますね

USPコンシェルジュ 渥美 八千代でした