こんにちは!




3秒でお客様のハートをわしづかみ!



選ばれるアラフォー女性起業家のための
USPコンシェルジュ 渥美 八千代です。



こんな質問をいただきました。



起業には興味があるのですが、
やりたいことが
わかりません
得意なことも
ありません。
こんな私でも起業できますか?



実はこのような方、本当に多いのです。




私もそうでしたから…(苦笑)



で、回答は…



今の考えて方のままでは、
起業はムリです。



なぜなら、起業は決断の連続であり、
依存状態のままでは、できないからです。



やっぱりダメか…



と、あきらめなくてはならないのでしょうか?



確かに、あきらめた方がラクです。
なんのリスクも責任もありませんから



だからといって、絶対にあきらめる必要も
ありません




なぜなら、オリジナルビジネスだけが、
起業ではないからです。



果たしてその真相は?



長くなりましたので、つづきは次回に…


今日もありがとうございました


起業を考える人が必ず読むメルマガは
こちらから登録
http://rising-sword.com/?p=7944&atm

コメントお待ちしていますね

USPコンシェルジュ 渥美 八千代でした