こんにちは!



3秒でお客様のハートをわしづかみ!



選ばれるアラフォー女性起業家のための
USPコンシェルジュ 渥美 八千代です。



先日、USPナビゲーター土居恵利子さんの

「ヒットメイクの定義」の講義を受講しました!


今回はそちらの感想をQ&A式に
お伝えしますね!



1.この講義を受ける前の問題点は?


交流会に行ったときの効果的な行動の

仕方がわかっておらず、多くの方と名刺交換を

すればよいと思っていました。



2.この講義を受けた後に、解決できた点

(気がついた点)は?


・交流会に行くときはどんな方に会いたいか、

主催者と交流を持つなど明確な目的を持って臨むこと。


・自己紹介や名刺作りのポイントが明確になりました。


・ヒットメイクの定義を知らなかったので、

その内容がわかりました。


・常に目標からの逆算で行動し、具体的な数値を管理し、

記録に残すというところが分かり、

とても勉強になりました。


3.この講義をどんな人に紹介したいと思われますか?


・起業をしていて、また考えているが、

目標からの逆算を考えて行動していない人


・効果的な自己紹介や名刺の作りがワカラナイ人 


4.この講義に興味を持っている人に、  

是非一言メッセージを!


交流会に出席しているけど、ビジネスにつながらない方、

効果的な自己紹介や名刺がワカラナイ方は、

ひとりで悩んでいないで、ぜひ土居恵利子さんに

相談してください。すごく納得でき、

あなたの行動も加速しますよ!




USPナビゲーター土居恵利子さんは、
セラピスト起業について、

個別相談を行っています、

詳細はコチラ!


http://ameblo.jp/erico0607/entry-12108961761.html



今日もありがとうございました


コメントお待ちしていますね


USPコンシェルジュ 渥美 八千代でした