こんにちは!





3秒でお客様のハートをわしづかみ!




選ばれるアラフォー女性起業家のための
USPコンシェルジュ 渥美 八千代です。




我が師匠、
鉾立 由紀さんが、いつもおっしゃっている
言葉があります。





それは




できるからやるのではない。やるからできる!」




私は、新しいことに挑戦するたび、この言葉を支えにしています。




まるでアファメーションですね!
(アファメーション=自己暗示)




そうです!完璧にできるのを待っていたら、
新しいことは永遠にできない
のです。





よくある例は、英会話!
簡単な中学英語くらいの会話はできるのに
「わたし、英語しゃべれません!」っていう方、
多いですよね。





上手ではないからと、英語を話さないようにしていれば、
練習の機会を失い、上達もしないと言う
負のスパイラルが訪れます。




誰でも初めは初心者です。




必要なのは勇気行動




そして大量の行動して、ようやくできるようになるのです。




あなたも、
できるからやるのではない。やるからできる!」
のです。




お子さんにも教えてあげたい言葉ですね!





今日もありがとうございました





鉾立由紀さんの無料メール講座は
こちらをチェック

http://rising-sword.com/?p=7944&atm





コメントもお待ちしていますね





USP
コンシェルジュ 渥美 八千代 でした