こんにちは!


選ばれるアラフォー女性起業家のための
USPコンシェルジュ渥美八千代です。



突然ですが、告白します!



実は私、かなりのノウハウコレクターでした!



しかし、なりたくてノウハウコレクターになったわけでは
ありません。
まあ、当たり前ですけど…(笑)




では、なぜ、ノウハウコレクターになってしまう人がいるのでしょうか?




それは、無料で膨大な情報が手に入るから!




その上、「誰でも簡単にできますよ~!」と簡単さを
アピールされると、胡散臭いと思いながらもついつい興味を
持ってしまうのです





実は、私、そのパターンに2度ほど騙されました

主催者の方は悪い方ではなさそうでしたが、
私に成果は出ませんでした…




かなり高い授業料でしたね





少なくとも「起業」においては簡単さをアピールしすぎる
情報には気を付けたほうがよいですよ!




因みに私は早い段階で師匠の鉾立由紀さんに出会えたことに
感謝しています!




起業とUSPの情報満載です!

http://rising-sword.com/?p=7944&atm






今日もありがとうございました




コメントいただける嬉しいです