良く自己啓発本などで、「メンターを持とう!
と書かれています。



私も行動力がなかったときは、尊敬する方の
メルマガを読んだり、podcastYouTubeを聴いたりして満足していました。



しかし、それだけでは、行動に結びつきませんよね~^^;



そこで、「セミナーに行く」と言う行動を開始。
そこでは、自分を変える心構えの数々を学びました。



しかし、具体的な行動は分からず、途方に暮れていたところ、我が師匠、
メンターである鉾立由紀さんに奇跡的に出会えたのです。



鉾立由紀さんに直接指導いただいたら、自分のやりたいことが明確になり、するべき行動も具体的にわかるようになりました!




直接指導していただける人をメンターに持つと行動が加速しますよ!


USPビジネス進化論 ~1日1分365日の起業塾~