ユロ円利確 | FXで学費を稼ぐぞ!!

FXで学費を稼ぐぞ!!

FXで授業料と生活費を稼ごう! って趣旨の日記です。

本業(研究)忙しくて、バイトも出来ない為、為替と株の稼ぎで生活しないと・・・

ま。主に貯金取り崩して生活しているわけですが。

ユーロ円は月曜日に136L-136.6Sであたりで指しておいたものが、今朝の上昇で利確されてました。

現在は137.2円あたりです。ザラ場に張り付け無い時は、自動売り買いでやってます。

パソコン代金一部回収~~(笑

次はドル円の押し目でも拾うかな。


株の方は一旦調整局面入りのようですが、為替はどうなるのかね?

ドル円は114.5が硬いので、円高方向に行くしかないんでしょうけど。

円安・株高&円高株安なんて、常識の逆を行ってますな。