送電線の電磁場対策 | ひびの暮らし

送電線の電磁場対策

石 弘之
地球環境報告

地球環境問題は人権問題だ!!

と、耳にしてから久しく時がたっていますが、


国内外の疫学調査によると、送電線の近くに住んでいる子どもは、

小児白血病になる可能性が1.5~4.7倍と高いリスクを負うよです。

経産省は4月下旬にWHOの最終報告を前、


ようやく、そう ようやく、

やっとこサ、経産省で検討会が設置されるそうな・・・・

送電線による健康リスクについて検討する、

ワーキンググループの設置を発表したようです。


しくみが経済優先の国だからなのか?

環境省ではないんですよね???

おのずと回答報告が想像つくのは気のせいでしょうか?

・・・はいもちろん『問題ありません』とね


肩こりにはよい、

また風邪はひきぬくいと噂は耳にしましたが・・・

でも、癌の遺伝子をもっているとやっぱり不安ですよね。