☆うららーで、超モテ男になれる? | ひびの暮らし

☆うららーで、超モテ男になれる?

☆・・・・うららー


   *「うららー」とは、

    2ndシングル「ビキニ de ウ・ララー」のサビ部分。

    ギュンターのキメ台詞で~す。


TVで紹介されるようですが今のうちにチェックしておき、

話題づくりに一役かいませんか~

ギュンターニューシングル『愛の伝道師ギュンター』視聴可能   



ありえないキャラで日本でブレイクできるかな???

大き目のサングラス、口ひげ・・・・ゲェ--!!という風貌なんですが??

 

 彼を見習えば、超モテ男になれる?と、

 いう気にさせるほど数々の伝説をもつギュン様。

 このような売り文句で展開される模様です。

 詳しくは、ギュンターオフィシャルHP でチェック!!


モテテクの「秘策」 としては、
高級なものを身に付ける必要はなく、清潔な身なりで笑顔!!

そして、何気なくスキンシップを心がける。

意図的にはなかなか難しいのですが、

居酒屋などで、自然に醤油さしに同時に手がのび手が触れるとか、

お互いにドキッとしませんか?

そのときにはBGMでギュンターの音楽あうんですよね~かなりネ(‐^▽^‐)


自分で使ったことはないけど、これは効果があるらしいというウワサで、

入り口では有効なプレゼント攻撃。

ただ金の切れ目が、縁の切れ目につながり安いようですが・・・


大昔にディスコと言われてた時代に、

ソウルドラキュラなどがはやりましたが似てるようなきがして、

サンプルの音をきくとね、オイラは違和感はなし!

あの低音の『ソウル ドラキュラ・・・』と言う響きがまだ記憶があるようです。
チョイ悪おじさんに人気がでてきそうな予感。

なにしろ、聞いてると元気がでてきますから~


おまけで、売るための裏舞台がのぞけておもろい!!

プロモーター牛太が愛の伝道師ギュンターを売るための奮闘日記!!として、

つづられてるギュンターオフィシャルブログ アプローチのしかたも、

興味がわき・・・・仕事は違うけど参考になるかも・・・・