あら??食い逃げ??・・・未遂ww | ひびの暮らし

あら??食い逃げ??・・・未遂ww

新宿二丁目のほがらかな人々/新宿二丁目のほがらかな人々
¥1,995
Amazon.co.jp


久しぶりに仕事で新宿にでて、(2丁目付近)

用事が終わり帰ろうとしたら狭い道路に車が・・・・・・

車が出せない!!

仕方ないので昼時だから飯してこよう~ってことになり、

ふらふら歩きながら探していたらラーメン屋さん発見。


とんこつラーメンか・・・・・・・

暖簾をくぐり、席につく。

さて、何たべようかな・・・・

連れの一人が『キムチラーメンひとつ』

じゃ、『二つにして~』



注文して数分でできあがり???

なんかでてくるの早くな~い? 

あっ、細めんだからか、と納得しながら食べはじめると、

うわ~@@;臭い!!!!!

肉のにおいがきつい、キムチにしてよかった!!

しか~し、匂いが鼻につく・・・・・

普通キムチがかつだろ~w

最悪・・・



麺だけをたいらげ、

スープも口にできず店を後にした。

店を出たとこで、別な客先にTELしてると、

ラーメン屋のおやじさんが飛び出してきた???

必死な形相・・・

なにごとが??

おいらたちの後からでてきた男性に向かって、

『ラーメン代・・・・・・』

男性は『・・・・・・・・・』無言

でも、財布からお金を取り出しているようす・・・・・

・・・・これは、食い逃げの未遂だろ~


まずいラーメンだから金払わずにでてきたのか・・・



でもオイラは払ったぞ・・・・

文句もいわなかったぞ・・・・



久々に、

不思議なこうけいをめにしました。