掃除機到着! | ひびの暮らし

掃除機到着!



掃除機

1円スタートで、個数限定で高額入札者から手にすることができるオークション!

いろいろなことを考えて金額をいれるんですが・・・

欲しいとねどうしても高めに金額を入れてしまうんですよね。


そして、先日到着の掃除機

コンパクトな箱から取出し、

組み立て開始!!

余力のないバッテリーを差込試運転・・

フムフム、なかなかいいかも音譜

先端が360度くるくる回り、

充電式なのでコードも不要!!


おまけにハンディタイプが2個付き、

ひとつは、

こどもの消しゴムかすとりで机の上に設置されたもよう・・・


たださ、

保障期間が3かげつなんですけど??

対応年数・・・・・・・・どのくらいもつことやら・・・・


密かにおもったんですけど、

パーラの景品としてあればうれしい品物にちがいないな~とね。

しかし、オイラにとり高額商品になると思うけど^^;


ジャン、ジャン!