ネットでお買い物 | ひびの暮らし

ネットでお買い物

仕事では記録をとることは重要です!

システム手帳から電子手帳・・・・

PCにフリーアプリケーションをダウンロードしてメモがわり、


オイラ、最近ノートに戻ったんです。

記憶力の低下さらに仕事量の多さも重なる。

しかも、漢字もかけなくなってきたような・・・・・・危険!!

打ち合わせ場所にPCもなんだし、

携帯メモだけではいまいちだし・・・   でノートさ!




コンセプトモダン では、

マテリアルとデザインに徹底的にこだわり、

シンプルなデザインで、

長く使えること、

毎日使える為に「こだわり」を表現することを追及しているようす


そのなかで、これはいいんでないかー☆ 

ノートをそのまま抱えて持ち歩くのもなんかなー

ノートカバー をするだけでいいアイデアもでてきそうな気がするし・・

しかも、仕事ができるような雰囲気をつくってくれるような・・・


どう?試してみる価値あるよね。

でもこれは、プレゼントしてもらうんだ!!

自分では買わない。

だって掃除機を落札しちゃったからさ!


しかし、

買物のしかたも変わりましたよね~

日常必要なものは近所のディスカウントショップ、

インターネットで物色し比較検討してから、

携帯電話から品物をチョイスしてポッチとボタンを押す、

そして家まで届けてもらう。 スゲーーーとおもうのはオイラだけ??


なかでも、

オークションがこれまた面白い!!

1円スタートで、個数限定で高額入札者から手にすることができるんです。

いろいろなことを考えて金額をいれるんですが・・・

で今日、落札通知がきました。

ちょっと高めで落札!!

失敗したかな (@ ̄ρ ̄@)zzzz

欲しいとねどうしても高めに金額を入れてしまうんですよね。


これも新しい買物のしかたですよね~

掃除機の

お披露目は手元にきてから・・・させていただきます。