マカは試供品だけど・・・ | ひびの暮らし

マカは試供品だけど・・・


ウコン+試供品2ヶ
マカは非常に生命力の強い植物
効果として疲労回復との表示

マカは、ペルーのアンデス山脈の高原、
海抜4,000メートル以上の高地で生育、
栽培された植物でハツカダイコンによく似た形をしたアブラナ科の一種。

根はふっくらと丸みをおびた円錐形で、
白色から明るい黄色や濃い紫色、
濁ったピンク、白っぽいピンクとさまざまな色を持っている。
マカにはバランス良くビタミン、ミネラル、アミノ酸が含まれており、
その栄養価の高さから、
アメリカの宇宙飛行士の宇宙食としてマカが使用されているとか。
春・秋・紫ウコンの錠剤をとりよせしたのですが、
おまけで試供品として手元にきました。

それでいろいろ検索かけたんだけど、

なんと@@

滋養強壮や疲労回復を目的として利用されてきたが、

不妊症や強精、勃起障害に対する効果が期待されているらしい。


最近夜が・・・怖かったんだけど・・期待できるかなw

いまなら、僧侶になれるとかんがえてたり・・・w


でも、同じな名の製品で別物ってことは無いよな~?


更にしらべてみよ~w


マカGゴールドEX 300粒
¥8,925
株式会社シレスト