アフィリエイトビー | ひびの暮らし

アフィリエイトビー

オイラの場合ですけど、

アフィリエイト で得た副収入 となる、微々たるお小遣いは、

イーバンク振込み分はストックが基本で、

たま~にWEBマネーにかえてオンラインゲームで使用してます。

そして、銀行口座の入金分は自然と何かしらに補填され、

何かの目的に使用するなんて、

・・・・・オイラには確かに、夢のまた夢さ



でも、でもね


密かに、

海外移住のときの足しになればいいな~


常夏の国に・・・・住みたい・・・・・

と思っていますが ≧(´▽`)≦



ネットで小遣い稼ぎはオイラに現実はなかなか厳しくて、

難しい・・・・


面白いから、まあいいやって続けてますが。


でも、新規参入のアフィリエイトプログラム のひとつとして、

「SEM」(検索エンジンマーケティング)のクオリティで定評のある

株式会社 フルスピードが、Affiliate-B (アフィリエイトビー) を運営します。


ふむ、ここは敷居もあまり高くないきがします。

最低支払額が1,500円という、報酬獲得がみじかにあるような・・・

しかも翌月末の支払いだし・・・

さらに、

IDが一元管理できるから、ブログやHPを複数運営するには便利!


目標は、

常夏の国に・・・・住みたい・・・・・

いゃ、住むのさ!


常夏の国に・・・・・きっと優雅に生活してる!!