なぬ!自主回収?? | ひびの暮らし

なぬ!自主回収??

ピンポーン。

業務終了まじかに・・・・


『昨年の暮れに2Lのお茶か、スポーツドリンク買いもとめましたか?』

 ・・・・・担当者は帰宅してるし わからん!!


水はまとめ買いしたけど・・・お茶の類は知らんかった(-_-メ


『・・・・聞いておきます』


んで、朝聞いたところ、もう飲んでしまったとのこと、

一応、担当者は業者にTELしてました。

『・・・・なんかあったら責任とってくれるんでしょ』

・・・それは、お決まりの捨てセリフ


品質管理とかさ、保障とか何の仕事にもつきもの世の中。


消費期限、保障期間だけの責任を持つ、

期間限定だけど、大変なんだろうな~。

想像するに、設備の投資、人材育成、


最後に、大量の薬品の投入とか・・・


じゃあ、自分の仕事では・・・・

ふむ~、オイラにはシール(コーキング)命さ!!


品質保証心得帖/末松 敏昭
¥1,365
Amazon.co.jp