CDラベル・こどもの名前シール | ひびの暮らし

CDラベル・こどもの名前シール

ラベルマイティ7 は、その名の通り、

ラベル・シール・プリント作りならオールマイティに使えるソフトです。


CAD(図面)データをCDデーターを保存しているのですが、

そのままでは味気ないですよね。

現場でデジカメを使い撮影した映像を加工して、

年度ごとに整理した状態で保管をしています。

5インチのデーターからCDまでもっていくのが昨日のことようです。


5インチ⇒3.5インチ⇒CD

使用PC2台。

ディスクボードが総てに装着されているわけではないですからね。(ノ◇≦。)


いまのところCDに保管するのがベストですものね。

現場写真などもCDで保管し、必要なときにプリントアウトしてますし・・・


記念写真もデータで管理やプレゼントするのも定着しそうですから・・・

そのうち、TV画面でみる時代になるのでしょう。もうなってるのかな???

ただCDにやきつけておくだけですと、完全にわからなくなります!


カッコウよく体裁を整えて保管しておきたいものですから、

ラベルがどうしても必要なのですよね。

ぅんんん・・・・・はい、そうです字がへたっぴーなのです。

お正月に写した写真、昨年までのデーターの整理保管の表紙として、

入園・入学を控えた、お子の持ち物用の名前シール作製として、

あったら便利なアイテムです。


ラベルマイティ7