鉄骨の組立(建方) | ひびの暮らし

鉄骨の組立(建方)

wwwwww障害物の多いところだーー

建てるところは、国道に面しているところで、歩道もあるし前面道路はひろい・・・・

だけど、ここも電線だらけだーーー  なんか警察のセンサーみたいな物が道路につきでてるし。


間口は4m40cm  奥行き7m50cm  とても狭いそして低い建物、 

最低限の高さが7mときめられている  両隣が高い建物。

現場の下見にいれかわりたちかわり誰かしら今日まで足をはこんでましたw。

重機屋さん3回

鉄骨屋さん5回


普通この程度なら無理してユニックで建てられるのにな~

なんと25tのクレーンを使用したんですw。 交通誘導も3人もつけました・・・

高圧線の防護管がまにあわず東京電力の立会いのもとでの作業・・・


職人さんには ポカリ(飲み物)をふんだんに支給しました。塩分も含まれていますので汗をかく時にはとてもいいのです。  熱中症の予防ですw。


朝9:30から、15:00におおかた終わり  無事何事もなく終了。

現場工事にかかる前に何度も足を運んだんで、順調にことが進んだものと考えています。



なせばなる、なにごとも!!


終わってみればこんなもんでしょう。^^