夏休みの過ごし方・・・ | ぴよりんち。

夏休みの過ごし方・・・

夏休みになって、市立図書館を利用するようになりました。

本をたっくさん買ってやることは出来ないので・・・

図書館で借りることにしました。

1号は、学校の図書室も大好きでよく利用していたので

図書館も楽しいみたいです。

1人8冊借りれるので、私と1号とで合計16冊ですね。

今日も行ってきました。

もう涼しいし最高です。


ただし、・・・・・・


姫2号が大声で話すのと

気に食わないと泣いちゃうのが困るんです。


それでも、また来週には行きたいと思います。

ルンルンです。

早く2号も大きくなっておとなしくしてくれると

私も大人の方の部屋にいけるんだけどなぁ~