電磁波って危険とかいわれてますが実際あまり気にかけませんね?

 

もっと気にしたほうがいいかもしれません

 

かなり人体には悪影響があるようです

 

悪い作用として

 

発癌性

 

成長細胞に悪影響を与える

 

これはお腹のなかの赤ちゃんには非常にわるいそうです

 

異常発育が起きやすくなるらしい

 

神経ホルモンの変化が大きくなる

 

これはセロトニンやメラトニンが減少してしまうことにより神経に異常をきたしてしまうらしい

 

セレトニンとは精神を安定させる作用があるものなのでこれが減少してしまうと精神がおかしくなってしますということでしょう

 

最近の異常な事件もこれらが影響しているかもしれませんね

 

そのほかストレスを受けやすい

 

免疫力の低下など

 

現代社会は電磁波は避けて通れないかもしれませんがなるべくさけたほうがよさそうですね