砂糖が入った食品たくさんありますね・・?

 

実は砂糖というのは食品のなかで最初に作られた覚せい剤とか言われているらしい

 

砂糖を食することで色々弊害があるようですよ

 

癌 生活習慣病 アレルギー感染症 精神病などにかかりやすくなってしまうようです

 

脳を動かすのは基本的に糖分ですよね?

 

でもこれが砂糖だと急激に血糖を上げてしまうそうです

 

すると人間の体はそれを下げようとインスリンを大量のだすらしい

 

急激に上げて急激に下げるわけですね

 

この急激に血糖が下がるときに人間の精神は狂いやすくなるらしい

 

これを反応性低血糖症といい精神病を誘発するらしい

 

最近の異常な事件も関係してるかもしれませんね

 

急激に血糖が上がらなければインスリン分泌も激しくはならないそうです

 

この急激を繰り返していると普段使わないホルモンを分泌するそうです

 

これらのホルモンは攻撃的なホルモンで生命の危機などが迫った時だすものであるらしい

 

平常時にこれらを出すと人間の精神は崩壊に向かうらしいです

 

こわいですね

 

あまり砂糖の入った製品はとらないほうがよさそうです