朝よく寝たのに疲れている

 

だるい

 

など感じている方多いかと思います

 

これは食事の仕方が問題であるかもしれません

 

眠りを深く朝元気になりたいのであれば食事の仕方を考えることで

 

改善できるかもしれません

 

夕食は夜8時までに済ませるといいようです

 

なぜかというと人間の体は消化という作業に相当のエネルギーを使うらしい

 

なので夕食を襲い時間に摂ってしまうと寝ている時間にエネルギーを使いまくるので朝疲れて

 

しまうそうです

 

起きている時間になるべく消化を終わらせることが望ましいようです

 

夜遅く食べると確かに朝起きるのがつらいです

 

1番いいのは夕食を食べないことですかね

 

なかなかつらいですが朝は快調ですよ

 

1度お試しあれ