地球の磁極は近い将来入れ替わるらしい

 

ローマのアペニン山脈の中心部にある干上がった湖の研究をしていた

 

科学者によると古代の磁極が現代のものと異なることを示す証拠を発見したそうな

 

これによると磁極の転換は非常にはやいスピードで起きており100年に満たなかったらしい

 

磁極の転換は定期的に100万年に3から8回おきているらしい

 

昨日の記事とは多少異なるようですが色々な見方があるということですね

 

やはり共通しているのは地球の磁場が現在低下しているということです

 

地球の磁力ラインの配置が変化を起こしているらしい

 

これは地球が磁極転換の準備をし始めた証拠となるらしい

 

やっぱり地球も生命体なのですかね

 

こうなっつてしまうとカタストロフィが起こるかもしれませんね

 

現在の通信機器は全てだめになってしまうでしょう

 

あんまりひどいことにならないことを祈るしかありませんね