三度妊婦生活♪ | 園児toto、neneさんの兄になる♪

三度妊婦生活♪

更新を怠っている間に


neneさんは、無事1歳を迎え、もう1歳1ヶ月になりました(・∀・)






スローペースで成長を続けてきたneneさん。


1歳1ヶ月を迎えてからの『あんよ』でございました(^▽^;)



今もまだスタスタは歩けませんが、頑張っております!






そして、タイトル通り。



neneさんの1歳のお誕生日から数日後、妊娠が判明いたしました(*^▽^*)


自分の人生で最大のサプライズでした(^▽^;)



もう一人子供がいたらいいなぁ~とは思っていたけど


生き地獄の様なつわりを2度も経験したので、


もう一度つわりに立ち向かう勇気はなかったし


二人目はなかなかできなかったし・・・・



で、まさか三度妊婦生活を送ることになろうとは・・・・・。




とにかく



「あと、3人子供を産んでくれ!!!!」←コレハムリダケドサ


と懇願していたtotoと



「子供は3人欲しい!」



と言っていたパパの思惑通りになりました(・∀・)





今のところオエオエしながらも普通の生活を送ることができているので


ベビちゃんには感謝してます♪



11月28日が予定日。



元気な赤ちゃんが産まれることを願って



今度こそ最後の妊娠生活を楽しみたいものです☆