風邪だ・・・ | 園児toto、neneさんの兄になる♪

風邪だ・・・

totoの風邪をもらって


neneさんも風邪をひきました・・・カゼ





totoは、咳と鼻。


耳鼻科へ行ったところ


喉は、真っ赤なので風邪。


鼻はアレルギーっぽいとか(((゜д゜;)))!!!!!!





ドライスキンでアトピーの要素があるtoto。


アレルギーがでる可能性は大だ・・・・・。゚(T^T)゚。



私も花粉症酷いし。。。。


果物アレルギーあるし。。。。。






あぁ~!!!


toto、ゴメンよ~!!・°・(ノД`)・°・



以前、蕁麻疹が出た際血液検査をした時には


花粉もハウスダストもその他諸々も(-)だったけど


どうなんだろう?????気になる・・・(-""-;)



とにかく、私がやるべきは



お掃除と体によいご飯作りだね(・∀・)!!


やりすぎは良くないし!!(生後すぐの湿疹で経験済 (^▽^;))


ノイローゼに陥っちゃうからね・・・・(;´▽`A``






私も、すでに花粉症が始まりました・・・・(T▽T;)


毎年、一番乗りの勢いで周囲の誰よりも早く始まるこの症状・・・





あぁ~、杉の花粉よ、


早くなくなってくれ・・・・・・





で、


neneさんは、はな垂れ中。


お熱も出たけど今は、落ち着きました。



neneさん、風邪で困ること。







薬を断固拒否すること・・・・・




うまく少~し飲ませたと思ったら・・・




胃袋から






ゴッポゴッポとあり得ない音がΣ(・ω・ノ)ノ!





大量のお供を連れて戻ってまいりました・・・・ダウン



よって、せっかく病院行っても薬はぜっんぜん飲んでませんガーン



ま、ゆっくり眠ってしっかり食べる!!!



コレが、一番だねキラキラ







話は、変わって。今朝のこと。




neneさんにチュッチュ、チュッチュキスしていたtotoが一言。






「ねぇ?!ベロ入れていい(*^▽^*)??



かわいすぎてベロ入れたくなっちゃったドキドキ








(=◇=;)?!?!



ちょっとご遠慮いただきたい・・・・・・