お弁当事情・・・・ | 園児toto、neneさんの兄になる♪

お弁当事情・・・・

昨日のtotoのお弁当。                                                                                         


サンドウィッチをリクされていたので totoの希望通りに(・∀・)                                                                                         


実はtotoさん、マヨ嫌い(;´Д`)ノ                                                             



なのに、「玉子」と「ツナ」を希望してきた・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!                                             



「食えるんかよ、おまいさん・・・・( ̄□ ̄;)?!」 


 と思いながらもその通りにしました。


念のためハムとチーズやピーナツクリームなど


万が一に供えて入れておいたのですが・・・・・・・



みごと完食してらっしゃいました(@ ̄Д ̄@;)



なんだ・・・


食べられるんじゃん、マヨネーズ・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


子供って不思議だ・・・・



 そんでもって、次回のお弁当に


「きんぴらを入れて欲しい!!」


と言われたんだけど、




「チンしないで


凍ったままでお願いしますo(〃^▽^〃)o!!」


と・・・・・・。





それって、それって、それって・・・・・・・・





冷食?!?!






ママの愛情こもった手作りではなくあえて、


冷食を希望するとは・・・・( ̄ー ̄;




「ママ、いつも愛情コメコメして作ってるのに・・・・(ノ◇≦。)」



って言ったら    




「分かった分かった!!


じゃ、次の次はママのきんぴらね!!(・∀・)



toto、2回続けてきんぴらでもいいから!!」




と・・・・・・。





(@ ̄Д ̄@;)?!




いえ、そこまでして食べていただかなくっても結構です!!




フフ・・・・・母の愛は冷食の前にもろくも崩れ去るのか・・・・。