おっぱい事情・・・ | 園児toto、neneさんの兄になる♪

おっぱい事情・・・

実は・・・・



私、完母のくせに左乳がでません・・・・。(´д`lll) ガックシ・・・





今更だけど生後2ヶ月の時点で授乳は右乳のみに・・・(;´▽`A``



もともと左のおっぱい形が飲みにくかったから右乳の方が飲みが良かった!


totoもそうだったヘ(゚∀゚*)ノ



さらに、初っぱなから左さん、


乳頭裂傷により出動停止に・・・(T▽T;)バンソウーコ下待機



そんなもんで、余計乳の出が悪くなって




ますます飲まん・・・・・・(TωT)







しまいにゃ、左乳飲ませようとすると





のけぞる・・・・・




暴れる・・・・・・




「オェッ!!」っと言う・・・・




泣く・・・・・・・







になりまして・・・・・・・・







・°・(ノД`)・°・ヒドイヨ~!!!!!!







やむなく右乳のみでneneさんを育てる羽目に。






いざとなったらミルク!!!





と思っていたら





ミルクNG!!!(`・ω・´)ゞ



哺乳瓶NG!!!(`・ω・´)ゞ




だったneneさん・・・・・(´□`。)ドウシマショ?!



母は必死なわけです。出なくなったら・・・?!?!こ、こわい?!?!




それなのに最近、夜中のフニフニ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。が増加。



添い乳祭りでおっぱいがいつでもフニャフニャ~・・・(((゜д゜;)))ヤ、ヤバイ!!!








おっぱいが枯れそうです?!?!(((( ;°Д°))))





そんな危機感を持って、必死で水分大量接種に励む母なのでした(T▽T;)